オフィシャルブログ

婚活全般

神様が降りてきた出逢い

神様が降りてきた出逢い

新宮市にお住いの37歳男性。

 

僻地へお住いの方の婚活の大変さは言葉では言い尽くせないほど大変です。

 

彼は都会女性に憧れて、お見合いはいつも大阪。

電車で大阪まで出るのに4時間半かかります。車なら軽く5時間。

時間もさる事ながら交通費も1万円は下りません。

 

そんな中、彼は1年半も大阪でのお見合い数知れず…

 

彼は田舎育ちの素朴で朴訥としてとてもシャイ。

都会的な女性にはタジタジ。

 

ある女性には〇〇さんってお喋り苦手ですよね!と駄目出しされたり。

 

そんな時は彼から電話があって、どうしたらいいですか?と相談が。

 

私も彼にはキツーイ駄目出し。

 

「大阪の女子って、ボケとつっこみ、最後にオチがないと駄目出しされるからとてもじゃないけど今の貴方なら無理!」と。

 

お笑いや落語の勉強して!

 

そこまで駄目出しされても彼は諦めることはありませんでした。

 

どんなに駄目出しされても、大阪までのお見合いに努力を惜しみませんでした。

 

お笑いや落語の勉強もしていたのかも知れません。

 

そして、ついに兵庫県の方と真剣交際へと発展し、成婚へと真剣にむきあっています。

 

彼の努力に正に神が降りてきたのです。

 

 

心は直ぐに折れるもの。

 

しかし、折れても折れても折れながらも必死で繋ごうとする心に神が働いたのです。

彼にふさわしい女性が舞い降りてきた気がしました。

 

彼の素直な心と努力に私達は教えられた気がします。

 

これからが、正念場です。

 

どうか神様

 

彼にもう一度奇跡を与えてあげてください。

あなたにおすすめの婚活ブログ

高いホテルのカフェ代
高いホテルのカフェ代
そのLINEやり取り大丈夫?
そのLINEやり取り大丈夫?
結婚を決める決め手は?
結婚を決める決め手は?
会員様と模擬デート????
会員様と模擬デート????

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ