オフィシャルブログ

成婚退会した方からの声

ご成婚者の声♡

ご成婚者の声♡

 

ご成婚者の声

 

 

結婚相談所を始めて6年が経ちます。

 

これまでに約120人ほどの方の結婚が決まりました。

 

成婚された会員様のアンケートを見直しておりまして

皆さんの温かい気持ちのこもったお声を伝えたいと思いました。

 

これから入会を考えている方の少しでも一歩を踏み出す勇気になればと思っております。

 

 

まずは動機

・両親が心配していた(30代後半女性)

・地元和歌山で出会えると思った(50代前半男性)

・年齢や将来のことを考えて(50代前半再婚男性)

・20代で結婚がしたかった(20代女性)

・年齢が年齢なので本当に結婚がしたかった(40代前半男性)

・年齢的に出会いがない(40代半ば男性)(40代後半再婚男性)

・知人の紹介(30代半ば女性)

・コロナ禍で出会いがない(30代前半女性)

・親の勧め(20代後半男性)(30代前半女性)(30代後半女性)

・妹の勧め(妹が結婚相談所で結婚した)(30代前半女性)

・早く結婚がしたかった(20代後半男性)(20代後半女性)(30代前半女性2人)

・出会いが少なくお付き合いするなら真剣に結婚を考えている方と出会いたいと思いました(30代前半女性)

・友人の紹介(30代前半女性)

・友人が結婚したから(30代前半女性)

・離婚後気持ちを切り替えて新しい方と結婚がしたい、子供が欲しいと思った(30代前半再婚男性)(30代後    

 半再婚男性2人

・出会いがない(40代前半女性)(30代後半女性)

・相談所の方が熱心だった(40代半ば男性)

・新聞の広告を見て(30代後半再婚男性)(40代後半再婚男性)

・日常生活では限られた出会いなのでその可能性を広げたいと思った(40代後半再婚男性)

・出会いが難しいと思い入会することにした(20代後半再婚男性、農業)

・アプリではうまくいかず、結婚願望が強くあった(30代後半男性)

・将来のことを考えて早く結婚して家庭を持ちたいと思った((30代半ば男性)

・20代で結婚したかった(20代後半女性、2人)

・夫と死別して10年以上が経ち、人生のベストパートナーを求めて(50代後半再婚女性)

・良い方と巡り合いたいと思って(30代前半再婚女性)(30代前半女性)

・職場での出会いがない(40代前半男性)

・離婚して落ち着き、将来のことを考えてもう一度結婚がしたいと思った(30代半ば再婚男性)

・生涯のパートナーを求めて(60代前半再婚男性)

 

ブライダル ア・モーレを選んだ理由

・広告を見て(30代後半再婚男性、40代後半再婚男性、60代前半再婚男性)

・家の近くであり、優しそうな仲人さんだった。(30代前半女性)

・手厚くアドバイスをくれる(30代前半女性、30代後半女性、40代前半女性)

・成婚の実績がたくさんあること(20代後半男性、30代前半男性)

・成婚率の高さ(20代後半男性、20代後半女性、30代前半男性)

・家の近くだったから(20代後半女性、30代前半女性)

・知人の紹介(30代前半女性、他数名)

・地域密着型だから(20代男女から40代男女多くいました)

・親の勧め(30代前半男性、40代前半男性、他多数)

・インターネットの評判を見て(30代前半男性)

・仲人さんのお人柄が良かった(30代前半女性、30代後半女性、40代前半女性)

・ホームページが充実していた(20代後半男性、30代前半男性)

・IBJ日本結婚相談所連盟とTMS全国結婚相談事業者連盟に加盟しているので会員数が多く出会いのチャンスが多

 いと思った (20代後半女性、他多数) 

・お見合い料が無料(20代後半女性、他多数)

・シンプルな料金プラン(20代男女から60代男女多数)

 

ブライダル ア・モーレを利用して良かったこと

・プロフィールの作成を一緒になってしっかりしてくださり、写真の同行もしてくださったこと(20代から60代男女

 の方からお声を頂きました)

・交際の進め方まで丁寧にアドバイスいただき、時には相手の方との間に入って意思疎通のサポートまでして頂い

 たこと(40代後半再婚男性)

・真剣交際に入ってからは効果的なプロポーズの仕方や指輪選びまで相談に乗っていただきました。(40代後半

 再婚男性)

・いつも支えてくださってありがたかったです。(30代前半女性)

・仲人さんが色々と話を聞いてくださったり、相談に乗ってくださって嬉しかった。(30代前半女性)

・とても素晴らしい相談所です! Very good!(40代前半男性)

・献身的でした。(他多数)

・とても親切でわかりやすくサポートして頂けたので自分の性格にもあっていました。(20代男女から50代男

 女多数)

・カウンセリングがとても丁寧で不安に思ってもすぐに相談できて安心して利用できました。(30代前半女性、

 30代後半女性)

・仲人さんのフォローも丁寧でIBJシステムも扱いやすく是非とも友人に勧めようと思いました。(30代前半男

 性)

・何時も親身になってお話を聞いてくださり嬉しかったです。(30代後半女性)

・大変お世話になりました。(40代前半男性)(30代後半再婚男性)(40代後半再婚男性)

・サポートがとても丁寧で相談もいつでも聞いてくださったので安心して活動ができました。(30代前半女性)

・入会して1年ほどで結婚が決まり驚いています。(30代前半女性)

・ありがとうの気持ちでいっぱいです!(30代半ば女性)

・親切、丁寧な対応でした。(30代後半再婚男性)

・サポートが充実していて、プロフィールの作成をしっかりしてくれました。(40代後半再婚男性)

・結婚を考えて真剣にサポートしてくれました。(30代半ば女性)

・何度も自宅まで来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。(40代前半男性)

・入会時説明通りのサポートをして頂きおかげさまで成婚への最短ルートで結婚ができました。(20代後半

 男性)

・和歌山で一番のサポート、サービスをしてくれるところだと思います。(20代後半再婚男性、農業)

・デートプランの提案など困って伺った時に時間を問わず対応してくれたので大変有難かったです。(20代   

 から50代男性の方)

・カウンセラー、スタッフみなさんが温かくサポートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。(50代女性)

・とても親身になって考えてくださり信頼して相談もできありがたかったです。(30代後半女性)(40代前半

 男性)

・入会したらその後はほとんど連絡を取らない相談所が多い中、こちらは随時相談、面談があり、ラインや電話で

  相談に乗っていただけて嬉しかったです。(30代後半女性)

・お見合い練習やデート服選びに付き合ってくださったりのサポートは大きかったです。(30代半ば再婚男性)

・気軽に相談に乗っていただき安心できました。(20代男女から60代男女の方)

 

これから入会される方へ一言

・地域密着型なので安心です。(20代後半女性)(20代後半男性)(30代前半男性)(30代前半女性)

 (40代前半男性)(40代前半女性)(50代前半男性)(50代後半再婚女性)

・出会いはありますので頑張ってください(50代前半男性)

・迷うなら入会した方がいい!(30代半ば男性)

・年齢は若い方が有利です!(40代前半男性)(40代前半女性)

・ブライダル ア・モーレはお勧めです!(40代前半男性)

・迷うならカウンセラーの姫野さんに相談してみてください!(30代半ば女性)

・とにかく一度始めてみて!(20代後半女性)

・アットホームなところが良い(30代男性)(30代女性)

・お見合いと聞くとハードル高そうに思いますが、始めてみると全然そんなことはないです。(20代後半男性)

・結婚相談所は結婚への一番の近道だと思います。(20代後半女性)

・ブライダル ア・モーレさんはサポートが厚いのでお勧めです。(40代後半再婚男性)

・思い切って一歩を踏み出せば必ずよき人に出会えます。(30代前半女性)

・最初の一歩を踏み出すのに勇気がいりますが、その一歩で人生が変わります。(30代前半男性)

・迷っているなら踏み出して!(40代前半男性)(30代前半女性)(40代前半女性)

・サポートしていただけるので安心です。(30代前半女性)

・頼もしい相談所だと思います。お勧めです。(30代半ば女性)

・早く結婚がしたいという「覚悟」があるなら勢いで入会してください!(20代後半女性)

・まずは多くの方と出会える場だと思いますので人としてもたくさん学べるチャンスだと思います。(30代後半

 女性)

・日常の人脈では出会えない未知の世界の方々との出会いが必ず待っています(50代後半再婚女性)

・安心して入会できる相談所です。(30代前半女性)

・婚活に対して不安が多い方にはお勧めです(20代後半女性)

・活動は時にはしんどい時もありますが、信じて活動すれば必ず素敵な出会いがあります(30代後半女性)

・結婚したいと思うなら結婚相談所も手段の一つです(30代半ば再婚男性)

・生涯のパートナーを見つけたいと思う方は入会をお勧めします(30代前半女性)

・まずはチャレンジしてみてください(30代前半男性)

 

 

多くの、結婚をされた方からの喜びの声です。

 

この時が仲人冥利に尽き、肩の荷が下りる瞬間です!

 

会員さんも時には心折れるときもあり、辛い時もありますが

仲人も会員さんと同じ気持ちなんです。

 

でもこうやって頑張ってくれたことで結婚が決まった時はそれはそれは嬉しいものです。

 

どうか真剣に結婚をしたいと真剣に思う方は、成婚された方もおっしゃる通り

一年でも一日でも早く活動されることを願います!!!!

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ

♡結婚式を挙げました♡
♡結婚式を挙げました♡
40代同士のカップル誕生♡
40代同士のカップル誕生♡
婚活中は敵だらけ?!
婚活中は敵だらけ?!
結婚相談所で理想のお相手と巡り会えました♥
結婚相談所で理想のお相手と巡り会えました♥
幸せなお便り届きました✉❤
幸せなお便り届きました✉❤

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ