オフィシャルブログ

婚活全般

今日は橋本方面を廻っています

今日は橋本方面を廻っています

本日も快晴☀

ご紹介いただいたお客様が橋本方面にいらっしゃるので行ってきました。

以前だったら1,2時間はかかった距離も新しいバイパスなどができて30分で目的地まで到着です。

30代前半の感じの良い女性で、初めは緊張されて言葉もとぎれとぎれでしたが、お話しさせていただくうちに緊張もほぐれ、ほぐれてしまうと打ち解けていろいろとお話してくださり、最近見た映画の話や趣味のガーデニング、お料理の話などとたくさんお話しされ、とても家庭的な方だという印象を受けました。いろいろお話ししてご納得いただき、最後はご入会となりました。

帰りは、大河ドラマで有名になった真田幸村ゆかりの「九度山」が近いので行ってきました。

ここは古くからの高野山領であり、明治まで続いていました。
また、関ケ原の戦いで西軍について敗れた真田昌幸、信繁(幸村)親子が、1600年に九度山に流罪となりました。

真田幸村は大坂の陣で活躍し、「日本一の兵(つわもの)」とまで称された武将です。
戦国時代の最後の戦いを飾った武将として半ば伝説化したため、美化されることが多いですが、最後まで徳川氏に逆らった人物として男のロマンを感じます。

今日の良いご縁に感謝してここに寄ってみたくなりました。

あなたにおすすめの婚活ブログ

高いホテルのカフェ代
高いホテルのカフェ代
そのLINEやり取り大丈夫?
そのLINEやり取り大丈夫?
結婚を決める決め手は?
結婚を決める決め手は?
会員様と模擬デート????
会員様と模擬デート????

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ