オフィシャルブログ

婚活全般

40歳初婚の女性が入会されました!

40歳初婚の女性が入会されました!

40歳だからできる婚活

「本音はまだ40歳」

もう40歳だからと結婚をあきらめているとは言ってますが実は本音は違うのです。ですから弊社では40歳だから

婚活しましょう!と背中を押してあげます。

たった一度きりの人生ですから何もしないで婚活もせずこのまま終わるなんて

もったいないです!

本日10月8日は{永遠(とわ)の日}

この日に弊社から成婚退会された41歳の女性が入籍されました。

と同時に一緒に暮らすことになるんです。

彼女も40歳で入会、2週間後に41歳になってしまいました。

「もうダメ!!」と何度もあきらめかけていましたが

僅か3か月の婚活期間で成婚退会されたのです。

40歳くらいの女性はお洒落さんが多く、若く見える方が多いです。

それなりに社会経験も積んできて、落ち着きもあり、金銭的にも余裕があるのでしょう。

ほんとうに実年齢よりも若く見える方が多くて…

 

   

 

若く見えるのでどうしても同年代か年下に…

しかし、現実を見ますと同年代か年下の男性は彼女たちの条件には

達していないことが多いです。

一番ネックになるのが所得です。

彼女たちもキャリアがあるのでそれなりの収入があります。

自分と同じかそれ以上の人は自分の思う人の7~8歳くらい上の人が

条件を満たしていると言えます。

そうなると40代後半から50代になってしまいます。

見た目にこだわっていてはこれからの長い人生余裕を持って暮らせないです。

 

二人の所得を合わせて優雅に暮らす選択もいいのではと思います。

生活に余裕があると、自然と身の回りの事にも目を向けていき、服装や髪型にもお金をかけようと思います。

自分に投資するお金の余裕が出てくると見た目も若くなっていきます。

夫婦でお互いの自分磨きも楽しいのではないでしょうか…

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ

高いホテルのカフェ代
高いホテルのカフェ代
そのLINEやり取り大丈夫?
そのLINEやり取り大丈夫?
結婚を決める決め手は?
結婚を決める決め手は?
会員様と模擬デート????
会員様と模擬デート????

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ