オフィシャルブログ

婚活全般

IBJウエディングナビより表彰されました‼️

IBJウエディングナビより表彰されました‼️

去年はコロナで始まった年でした

 

会員様もほんとうに大変でした。2月、3月、

4月は完全に動きが止まっていました。

 

私達も目に見えないウイルス????が恐ろしくて

何をどうすれば良いのか全く先が見えませんでした。

 

これから先いったいどうなるのか…

 

しかし、お預かりしている会員様のことを思うと

いてもたってもいられません。

 

なんとか打破出来る手段はないものかといろんなところへ掛け合っていました。

 

私たちの所属する連盟も大変だったと思います。

何万人という会員さんの人生がかかっています。

会員様のためにもなんとかしなければなりません。

 

そんな時にzoomというオンラインの活用でお見合いができることを確立しました。

 

私達もまだ経験したことのないオンラインを活用するために何度も研修を受けました。

 

わからないことだらけで何度も連盟に尋ねました。

 

そうして、ようやくこれが使える!となり

会員様にもその使い方などを伝授するために

お一人お一人、丁寧に使い方の説明をしました。

 

どうしてもわからない方は事務所にパソコン持参で来て頂きました。

 

毎日毎日が、お見合いではなく、オンラインの説明で明け暮れました。

 

ようやく、全ての会員様にオンラインを伝えることができるまでに1ヶ月がかかりました。

 

それでも、使えない方がいて、そんな方は事務所でオンラインお見合いをしていただきました。

 

こんな状況だからこそ、皆さん真剣でした。

コロナになんか負けてはいられません。

オンラインお見合いからおつきあいが始まり、

真剣交際へと発展し、そして成婚されました。

 

コロナで大変ではありましたが、会員さんの頑張りもあり、去年は29人も成婚退会されました。

 

今は当たり前のようにオンラインお見合いをしています。

 

自宅にいてもお見合いができる手軽さから、むしろ

以前よりもお見合い件数が増えました。

 

オンラインお見合いから交際へ、交際になれば

お互いに感染予防対策をしっかりしてお付き合いをされています。

野外(公園デート)をしたり、密を避けた工夫をしたり、

 

会員様の頑張りに頭が下がります。

 

この度IBJウエディングナビから

 

 

特別賞を素敵な  ☆お食事券☆  を添えて頂きました。

担当のOさんにはほんとうにお世話になりました。

成婚者が誕生しましたら、いつもOさんにご連絡して会員様のホローをして頂きました。

 

いつもご丁寧にご対応して頂きほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

会員様にとってより良い結婚式であったり、人生設計であったり、的確なアドバイスをして頂けます。

 

せっかく、結婚相談所を通じて出会って結婚されるのですから、ウエディングナビを使わない手はないのです。

 

会員様にとってベストな形で今後の生活を応援してくださるのです。

 

 

成婚される会員様、IBJウエディングナビを是非ともご活用ください‼️

 

きっと思った以上に素敵なご提案をして頂けます????

 

 

 

仲人もIBJ連盟もウエディングナビも会員様のこれからを応援しています‼️

あなたにおすすめの婚活ブログ

高いホテルのカフェ代
高いホテルのカフェ代
そのLINEやり取り大丈夫?
そのLINEやり取り大丈夫?
結婚を決める決め手は?
結婚を決める決め手は?
会員様と模擬デート????
会員様と模擬デート????

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ